人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹だより

kyotikuto.exblog.jp ブログトップ

ビックリ!!!

竹友さんからお知らせをいただいてビックリ!!!
新しいお仕事って、再来年の大河だったんですね。
鬼が笑うどころか、爆笑しそうな話ですけれど、
またまた先の楽しみができました。
しかも、今回はスタイリッシュな男性みたいですから(笑)
ビックリ!!!_c0339011_22543795.jpg
今日はお休み。NPOに行ってきました。
お昼に買っていったのは、「まんざら」さんのお弁当。
仕事のときはあるものでお弁当を作っていくので、
NPOに行くときは、ちょっと贅沢なお弁当を京都駅のスバコで買います(笑)
焼き鯖寿司、揚げなす、ブタのねぎ巻き、だし巻きに生麩と小松菜の和え物。
おいしゅうございました。



by kyochikuto | 2017-11-01 22:59 | 竹野内さん | Comments(0)
line

日々の暮しと、時々竹野内さん


by 京竹桃
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31